@Bmaru2さんのツイート

必殺 ショートヘアの勧め

 

 

 

 

 

 

 

「おい、ビックニュース!」

 

「おおっ!なんでしょう!」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

パンパカパーーン!パンパカパーン!
俺もTwitter始めたよ!ひ-はー!

 

               「・・・あ、そう。ふーん」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

                  「・・・・・・」
                 
        「・・・・・・」

 

    Bコレ店主すらフォローしていない
    Bコレクター公認 早乙女さんTwitter 
 
    早乙女さんの最新情報はこちら

    
    フォローミー!フォローミー!いえい!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「あーそういえば早乙女さん。今までずっーーと黙ってたけど
その髪型、ホントは物凄く変です。黙っててゴメンなさい」

 

「ええええええ?何いきなり心へし折るような事言ってんだよ。
つか、初めてBコレ来た時にキミが 『うっわ!どこで切ってたんですか?
代官山?原宿?もしかしてNY??すげー超カッコいいですよ!
アレせっかくだからこのまま似た感じの仕上がりにしておきますね!』

って言われて今まで特に変化つけず切ってもらってたんだけど・・えええー?」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「はい?そうでしたっけ???・・・う〜ん全然思い出せないな。
まーとにかくそのダサいヘアースタイルやめてショートヘアにしませんか?」

 

「うっわー!うっわー!マジで言ってんの?マジでダサいの?
つかなんで今まで真実言ってくれなかったんだよ!」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

                
商売ですからね

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

                  「・・・・・・」
                 
        「・・・・・・」

     理美容師とキャバ嬢の褒め言葉を
     鵜呑みにしてはいけません。

     

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「んで、なんで今頃ショートヘアーを勧めるのかね?」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「え?なんでって、マジでショートヘアー似合うからですよ早乙女さん!
ちょーヤバい! もうギャルにモテモテ!このリア充!ひゅーひゅー!」

 

「さっきの話聞いて信用できるかっつーの。」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

                  「・・・・・・」
                 
        「・・・・・・」

     理美容師とキャバ嬢の褒め言葉を
     真っ向から否定すると嫌われます。

     

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「あーいいですか早乙女さん。ショートヘアには
様々な『メリット』と『モテる要素』あるんです。
その話を聞いてからでも遅くはないと思いますよ」

 

「ほう『メリット』と『モテる要素』ね。興味深いな」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「でしょ?まずは金銭面で言うとシャンプーやリンス、
スタイリング剤等の使用量が減って、コストが抑えられる上、
エコ的なアレで地球温暖化防止に役立ち、鮭が川に帰ってきます」

 

「ふ〜〜ん、鮭が川に帰ってくるのかー。
んで鮭が川に戻ってくると俺はギャルにモテるのか?」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「あと、髪が短くなると戦場で乱闘になった時、敵に髪を掴まれ
フルボッコになるというリスクがなくなり、生存率が格段にUPします。
長髪なびかせて戦っている戦士なんてマンガだけの世界ですよ!」

 

「なるほど、今の俺じゃ戦場では生き残れないわけだな?」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「更にロングヘアーの毛髪の重さの刺激で弱ってる毛根からの
抜け毛防止にも効果テキメンな上にダイエット効果もあるんですよ!」

 

「ふむふむ。そういえば最近、抜け毛も体重も
気になってたんだよね。すげーなショートヘア!!」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「しかも、しかもですよ?ショートヘアにすると多くの人は『短いから
長持ちすんじゃね?』って安易に考えがちですが、実はロングの髪よりも
スタイリングは崩れやすくカットサイクルが早くなるんですね。単純に
1ヶ月ちょっとで2cm髪が伸びるとして、元が20cmの髪なら
10分の1程度伸びた計算ですが、元の髪が2mmのボウズ
だったら10倍伸びた計算に なるんですよ
!!!!!!
髪の伸びるスピードはロングもショートもそんなに変わらないのに、
ショートヘアにすると感覚的に『伸びが早い!』って
感じるのはそのせいなんですねー」

 

「ひょえーーーーー!!!」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「あ、ほら、ソニータイマーって知ってます?ソニー製品には
破壊タイマーが埋め込まれていて、一定期間経つと
ぶっ壊れるっていう噂。 つまりですね、ソニータイマーのように
一定期間経つと全く収拾の つかない髪型になるって可能性を、
僕はショートヘアに見出したわけですよ!
ひょっほーーい!」

 

「え、はい?」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「まーアレです。簡単に言うと、ショートヘアを
提案する事でお客様の来店サイクルを早くさせて
儲けようって腹ですね。僕が!!!!うははー♪

 

「なに本音言っちゃってんだよ」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

                  「・・・・・・」
                 
        「・・・・・・」

当店のショートスタイルにBコレタイマー(ソニータイマー)は
埋め込まれておりません。安心してご来店下さいませ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「んで結局のところ、ショートヘアーにしたら
俺はギャルにモテるのか?」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

                  「・・・・・・」
                 
        「・・・・・・」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

                  「・・・・・・」
                 
        「・・・・・・」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

                      「・・・・・」
                    
    「なんであっち向くんだよ」


  あとはキミら次第!

 

 

 

 

 

 

 

 

 


Bコレクター公認 早乙女さんTwitter 
中の人などいません。つぶやくのは早乙女さん本人。
悩みや相談、明日の天気など全て早乙女さんが対応します。


フォローミー!フォローミー! ↑

 

 

 

 

 

 

            おしまい

(このドラマは一部フィクションであり、登場人物、団体名等は
全て架空の妄想の電波的なインターネット上のアレです。 )

 

 

 

 

 

 


      *次回予告*

「ショートヘアは儲かる・・」果たして本当にそうなのか?だが極限まで
短くして数カ月以上も伸ばしてから来店するお客様がいるのも事実。
むしろそっちの方が多い。それは僕のカットが上手いから。Bコレタイマーが
発動していなから。景気が悪くて懐具合が悪いから etc・・・
そんな回転率の低いお客様に淫魔のようなサービスで僕は牙を砥ぎすます。


 

   次回「妖艶 ザ・真サービス」

 

心を込めたBコレのおもてなしがキミのハートと財布を快楽の渦へと誘う。

 

 

 

 

 

▲ ページトップ

(C) Electronic Arts Inc. Electronic Arts, EA, EA GAMES, the EA GAMES logo, Ultima, the UO logo and Britannia are trademarks or registered trademarks of Electronic Arts Inc. in the U.S. and/or other countries. All rights reserved.